イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】くまのパディントン、エリザベス女王への追悼メッセージ「全てのことに感謝」に「泣ける」の声続出

英王室エリザベス女王(96)が現地時間8日、静養先のバルモラル城で亡くなった。多くの著名人が哀悼の意を表する中、エリザベス女王の“友人”パディントンベア(くまのパディントン)もSNSに追悼メッセージを投稿すると、シンプルでありながら心のこもった言葉に多くのフォロワーが涙を流した。

今年6月4日、エリザベス女王の即位70周年を祝するコンサート「Platinum Party at the Palace」のオープニングで、誰も予想できなかったパティンドンベアとのコメディビデオに出演し、多くの視聴者を喜ばせていた。女王とパティンドンベアはマーマレードサンドイッチが好きだということで意気投合し、また女王はティーカップを銀のスプーンで叩いて英ロックバンド・クイーンの『We Will Rock You』のビートを一緒に刻み、ユニークな方法で祝典を盛り上げた。

エリザベス女王の友人であるパディントンベアは女王の崩御が発表された後、Twitterの公式アカウントで追悼メッセージを投稿した。そのツイートはたった5つの単語だった。

「女王様、全てのことに感謝します。(Thank you Ma’am, for everything)」

この投稿はフォロワーの琴線に触れ、わずか3時間で45万件近くの「いいね」(現在は98万件超)を獲得したと英メディア『LancsLive』が伝えており、

1 2