イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子、ジュビリー・コンサートのスピーチでエリザベス女王を称える

エリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」の祝賀コンサートで、チャールズ皇太子が感動的なスピーチを行った。皇太子は女王に向けて「マミー」と呼びかけ、長きにわたって公務に捧げた母への賛辞を送った。女王は会場には出席せず、オープニングビデオで登場したのみだった。

現地時間4日、バッキンガム宮殿前に設立したステージでエリザベス女王の「プラチナ・ジュビリー」を祝福する盛大なコンサートが開催された。

バッキンガム宮殿からトラファルガー広場を繋ぐ大通り「ザ・マル」には22,000人の観客が集まり、2時間半にわたるショーを楽しんだ。

ステージではクイーンロッド・スチュワートデュラン・デュランダイアナ・ロスら豪華アーティストがパフォーマンスを披露。デヴィッド・ベッカムやデヴィッド・アッテンボロー卿などスポーツや演劇、映画界のスター達も登場した。エルトン・ジョンは、この日のために特別に録画したパフォーマンスがビデオで流された。

エリザベス女王はコンサートに出席しなかったが、オープニングではパディントンベア(くまのパディントン)とともに事前録画した映像で登場した。女王とパディントンベアが宮殿内でアフタヌーンティーを楽しみながら、微笑ましいコメディを繰り広げていた。

またこの日のステージでは、ウィリアム王子チャールズ皇太子がスピーチを行い、

1 2