イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコラス・ケイジ、妻リコさんとの間に第1子誕生 「またおもちゃ屋に行ける!」久しぶりの育児に意欲も

俳優ニコラス・ケイジ(58)と日本人妻リコさん(27)との間に第1子女児が誕生した。既に31歳と16歳になる息子がいるニコラスにとって初めての娘の誕生となり、久しぶりの育児をとても楽しみにしているようだ。

現地時間7日、ニコラス・ケイジの妻リコさんがロサンゼルスの病院で女児「オーガスト・フランチェスカ・コッポラ・ケイジちゃん(August Francesca Coppola Cage)」を出産した。

2人の代理人は米メディア『People』に「ニコラスとリコは娘の誕生を発表できて幸せです。母子ともに元気にしています」と伝えた。

女児はリコさんにとって初めての子供で、ニコラスにとっては第3子となる。ニコラスは元恋人クリスティーナ・フルトンさんとの間に息子ウェストン・コッポラ・ケイジさん(31)、元妻アリス・キムさんとの間に息子カル=エル・コッポラ・ケイジさん(16)をもうけている。

今年1月にニコラスとリコさんの第1子の妊娠が報じられ、ニコラスの代理人が「2人はとても喜んでいます」と事実関係を認めていた。4月には米TV番組『The Kelly Clarkson Show』にゲスト出演したニコラスがお腹の子の性別を発表し、

1 2