イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ、日本人妻リコさんのお腹の子の性別を発表

ニコラス・ケイジ(58)が、日本人妻リコ・シバタさん(27)との間に生まれる赤ちゃんの性別を明かした。ニコラスは1月にリコさんが第1子を妊娠中であることを発表。3月には赤ちゃんの名前について男女別に決めていると告白していた。

ニコラス・ケイジが、現地時間26日に放送予定の米TV番組『The Kelly Clarkson Show』にゲスト出演した。

番組の予告編では、ニコラスが幼少期の頃にザ・ビートルズの『アクロス・ザ・ユニバース』を兄から紹介されたという思い出を語っている。ザ・ビートルズのジョン・レノンが書いた同曲は、ニコラスがこの世で最もお気に入りの歌であるという。

その後、ニコラスは司会者で歌手のケリー・クラークソンに「そういうわけで、みんなにビッグニュースを発表するよ」と伝えて、

1 2