イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ、妊娠中の妻リコさんとの第1子の名前は「すでに決めてある」 家族にちなんだ名前を明かす

ニコラス・ケイジ(58)が男性ファッション誌『GQ』のインタビューに応じ、日本人妻リコ・シバタさん(27)との結婚について語った。リコさんはニコラスとの第1子を妊娠中だが、夫妻はすでに赤ちゃんの名前を男女別に選んだという。

ニコラス・ケイジと日本人女性のシバタ・リコさんは2021年2月にラスベガスで結婚した。過去に4度の結婚・離婚歴があるニコラスは5度目の結婚だった。

米・英版『GQ』4月号の表紙を飾ったニコラスは同誌のインタビューに応じ、リコさんとの結婚についてこう語った。

「僕はロマンチストで、恋をすると相手にすべてを捧げたくなるんだ。これが僕にとって『愛している。残りの人生を君と一緒に過ごしたい』という表現なんだ。」

さらにニコラスは、自分に語りかけるように「つまり、こんなことはもう二度と起こらない。これで最後なんだ。本当にそうだ」と述べ、リコさんと一生添い遂げる意思を伝えた。

今年1月にはリコさんがニコラスとの第1子を妊娠中であることが明らかになったが、ニコラスは台本を読んだり映画を見たり、これから生まれてくる赤ちゃんを迎える準備をするなど、今年の冬はほとんど室内で過ごしたと話した。

夫妻がお腹の赤ちゃんの性別をすでに知っているのかは不明だが、

1 2