イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ(56)、新恋人は息子よりも若いシバタ・リコさん(26)

現地時間2日、ニューヨークで手繋ぎデートを報じられた俳優ニコラス・ケイジ。そのお相手は30歳年下のシバタ・リコさんだという。名前から日本人女性と思われるが、現時点では国籍や出身などは明らかになっていない。

昨年5月末にメークアップアーティストのコイケ・エリカさんとの離婚が成立し、“バツ4”となった米出身俳優のニコラス・ケイジ(56)。自分よりもかなり年齢の若いアジア系女性が好みのニコラスは、エリカさんとの離婚成立からおよそ9か月が経過した先月末、再び日系女性とのロマンスが報じられた。

このたびニコラスの交際相手として注目を集めているのは、シバタ・リコさんという女性で現在26歳だという。ニコラスとは30歳の年齢差がある。ニコラスが元恋人との間にもうけた長男は現在29歳のため、息子よりも若い女性と交際していることになる。

ニコラスは先月8日、カリフォルニア州サンタモニカで開催された「インディペンデント・スピリット・アワード」にリコさんを同伴して出席、手を繋ぎ会場入りする姿や場内でテーブルを共にしていた。ニコラスはその後、休暇で訪れたニューオーリンズでもリコさんとデートをする姿がキャッチされているほか、アトランタの水族館で大きなベルーガのぬいぐるみを抱えたニコラスとリコさんが手をつないで歩いていたり、ニューヨークの「ジョン・F・ケネディ国際空港」や「アメリカ自然史博物館」でも度々ツーショットが目撃されていた。

英時間4日の『Daily Mail Online』は2人がニューヨークでランチデートをしたことを報じており、

1 2