イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、50歳誕生日に大胆なボディペイント姿を披露 ファンは「ゴージャス」「最高に素敵!」

ファッション誌『VOGUE』がグウィネスの50歳の誕生日を祝福するインタビュー記事のために撮影されたものだ。

グウィネスは50代に突入した心境について聞かれると、「気分は最高。とても幸せで満たされているわ。不思議なことに焦ってもいないのよ」と話している。

そして30歳になった頃を振り返り、当時は結婚や出産をしなくてはいけないというプレッシャーを感じていたが、その頃は恋人がいなかったため両親を心配させると思っていたと明かして、こう続けた。

「20代の頃はまだ子供で、30代になれば自分の人生をきちんと管理できると思っていた。そして40代になった時は、本当にビビりまくったわ。」

50代の突入記念に、大胆な写真を公開したグウィネス(画像は『Gwyneth Paltrow 2022年9月27日付Instagram「50」』のスクリーンショット)

そんなグウィネスは20代半ばからヨガを実践し、できるだけ加工されていない健康的な食品のリサーチやデトックスなどを始めたそうだ。

50歳になって「最高な気分」とグウィネス(画像は『Vogue 2022年9月27日付Instagram「@GwynethPaltrow turns 50 years old today,」』のスクリーンショット)

こういった努力を続けたおかげで、50歳という節目を迎えた現在も「健康的で活力があることに、とても感謝している」と語った。

画像2~4枚目は『Gwyneth Paltrow 2022年9月27日付Instagram「50」』『Vogue 2022年9月27日付Instagram「@GwynethPaltrow turns 50 years old today,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

美しいボディに、多くのフォロワーが大絶賛(画像は『Vogue 2022年9月27日付Instagram「@GwynethPaltrow turns 50 years old today,」』のスクリーンショット)

1 2