イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ、50歳誕生日に大胆なボディペイント姿を披露 ファンは「ゴージャス」「最高に素敵!」

米女優グウィネス・パルトロウが50歳の誕生日を記念し、一糸纏わぬ体にゴールドのボディペイントを施した姿を披露した。そんなグウィネスの姿に、フォロワーからは「最高に素敵な50歳!」「ゴージャス!」と絶賛のコメントで溢れ返った。

グウィネス・パルトロウが50歳の誕生日を迎えた現地時間27日、自身のInstagramで大胆な姿を公開した。

披露したのは、一糸纏わぬグウィネスが体の片側全体にゴールドのボディペイントを塗った姿だ。投稿にはシンプルに“50”とだけ記している。

するとコメント欄は「誕生日おめでとう!」の声で埋めつくされたほか、多くのセレブ達から称賛の言葉が寄せられた。

女優のナオミ・ワッツは「良いわね、ママ。誕生日おめでとう、クイーン」、リース・ウィザースプーンは「この写真にイエスよ!」、パリス・ヒルトンは「ハッピーバースデー、美しい人!」、ルーマー・ウィリスは「誕生日を祝福します。金色の女神へ」とコメントした。

他にもフォロワーから「私がもし50歳でこんな体型だったら、永久に裸で歩き回るわ」「ゴージャス! 最もハッピーで健康的な母親!」「最高に素敵な50歳」「インターネットを遮断した方が良いぞ!」といった声などが届いていた。

なお今回の写真は、

1 2