イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ国王、ベルファストで大歓迎受ける 群衆の中にいたコーギー犬を撫でる姿も

チャールズ国王とカミラ王妃が、君主として初めて北アイルランドを訪問した。夫妻はヒルズバラ城に到着した後、聖アン大聖堂で執り行われたエリザベス女王を偲ぶ礼拝に出席した。集まった群衆と握手をして回った際には、国王がコーギー犬を撫でる微笑ましい場面も見られた。

現地時間13日、チャールズ国王カミラ王妃が北アイルランドのジョージ・ベスト・ベルファスト・シティ空港に到着。夫妻は待ち受けた車に乗り、首都ベルファスト近くにあるヒルズバラ城へと向かった。

当日は、英BBCとITVで夫妻がベルファストを訪問する様子が生中継された。城に到着した夫妻が車から降りると、ゲート前に集まった群衆から「ゴッド・セイヴ・ザ・キング!」いう声が響き渡るなど、大きな歓声で歓迎された。

2人は人々の前に行くと、握手をしたり花束を受け取るなどしてしばらくの間会話を楽しんだ。

また群衆の中にいた人物がコーギー犬を抱き上げた際には、

1 2