イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト「セレブのプライベートジェット使用での二酸化炭素排出量」で第1位に 不名誉なレッテルに代理人が反論

テイラーに対しても多くの批判の声があがった。

「スーパーに買い物行くのにもプライベートジェットを使っているのかしら?」
「『自然に囲まれたい』とか言ってるくせに、テイラーが一番自然を壊してる」
「テイラーの二酸化炭素の排出量が現時点で平均の1000倍以上ってやばすぎる」

テイラー自身はこの件についてコメントをしていないが、代理人はレポートにあった約2万3千時間のフライト全てがテイラーが使用したものではないと反論した。

「テイラーのジェットは他の人にも貸し出しています。そのため全ての飛行をテイラーのものとするのは全くの間違いです。」

ちなみに同ランキングのトップ10には、ビヨンセの夫でラッパーのJay-Z(第3位)やキム・カーダシアン(第7位)、元メジャーリーガーでジェニファー・ロペスの元婚約者アレックス・ロドリゲス(第4位)、カイリーの恋人でラッパーのトラヴィス・スコット(第10位)などが名を連ねた。
(TechinsightJapan編集部 Tina)

現在ツアーを行っていないJay-Zが第3位に

1 2