イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、犬猿の仲だったテイラー・スウィフトに歩み寄り? 「彼女の曲が好き」

カニエ・ウェストによる楽曲がもとで、2016年から確執が伝えられてきたキム・カーダシアンとテイラー・スウィフト。しかしキムは、このほど出演したポッドキャストで「好きなテイラー・スウィフトの曲は?」と聞かれ、「彼女の曲は何曲も好き」と意外な返答をしたことで注目を集めた。

キム・カーダシアンテイラー・スウィフトと言えば、これまで何度もお互いをディスってきた。そのバトルが始まるきっかけとなったのは、キムの夫(現在は離婚申請中)だったカニエ・ウェストが2016年にリリースした『Famous』という曲だ。

同曲の中でカニエは次のように歌っていた。

「もしかしたら俺とテイラー・スウィフトは体の関係を持てるかも」
「何でかって? 俺があのビッチを有名にしてやったからだ」

テイラーは自分の名前が卑猥な歌詞の中で使用されていたことに激怒したが、一方でキムはカニエがテイラーに名前使用の了承を求める電話をし、テイラーが「好きにすすめて」と発言しているビデオを公開、「テイラーは了承していた」と発言したが、テイラーは「『ビッチ』と呼ばれることは知らなかった」と反論していた。

2019年には2人とも「もう過ぎたこと」と話していたものの、テイラーは『ELLE』のインタビューで「いじめた人達から謝罪があればいいのに」とキムとカニエを許していないと思われる発言があった。そして昨年、

1 2