イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、犬猿の仲だったテイラー・スウィフトに歩み寄り? 「彼女の曲が好き」

2人の間に再びバトルが勃発した。

2017年にキムが公開した動画の編集されていないものが、何者かによってTwitterでリークされたのだ。この動画により、カニエがテイラーに「ビッチ」という歌詞とともに使用するとは言っていないことが判明した。

するとキムは自身のTwitterで「テイラー・スウィフトは過去の出来事を再燃させることを選んだみたい。こんなに何百万人の(コロナ)感染者が苦しんでいる中で本当に自己中な行動よね」とツイートしていた。

そのように昨年までバトルを繰り広げたキムとテイラーだが、今月16日にキムがポッドキャスト『Honestly With Bari Weiss』に出演した際、ホストから「テイラー・スウィフトの中で好きな曲を教えて」と問われ、このように答えている。

「彼女の曲の中で好きなものはたくさんあるわ。全部可愛くて頭に残りやすいし。でも曲のタイトルは私のスマホを見なきゃわからないわね。」

このキムの発言に対し、キムとテイラーのファン達からSNS上で様々な声があがっている。

「タイトルはわからないって絶対嫌味でしょ(笑)」
「確執の原因になったカニエと別れたから、もうテイラーとケンカする必要ないよね」
「ちゃんとキムが謝らないとテイラーは絶対許さないと思う。テイラーの今後の発言が楽しみ」

なお現時点でテイラーは、今回の件についてコメントを発表していない。

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2019年11月8日付Instagram「Kanye and I celebrating @riccardotisci17 and presenting him with the Fashion Innovator Award at the @wsj Awards!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

長年、カニエの味方だったキム(画像は『Kim Kardashian West 2019年11月8日付Instagram「Kanye and I celebrating @riccardotisci17 and presenting him with the Fashion Innovator Award at the @wsj Awards!」』のスクリーンショット)

1 2