エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】家田荘子氏「坂口杏里さん、連絡をください」YouTubeで呼びかけ 前金で出演料振り込むも音沙汰なし

そこからパタリと連絡が途絶えてしまう。以降スタッフは何度もコンタクトを試みるも、全く応答がない。やっと7月に返信が来たのだが「ギャランティはもう発生いたしませんかね??」と不可解な内容だったため、スタッフは出演料を振り込んだことを証明する画像を送って説明したところ、再び連絡が取れなくなったようだ。そのやり取りの様子は動画でも公開されている。

今回、家田氏がこのような行動を起こした理由は、坂口さんとどうしても話がしたいという熱い思いを伝えたかったこともあるが、「もしかしたら私たちと同じような経験をされて、困っている方がいるかもしれない」との考えもあったからだ。最後に家田氏は「坂口杏里さん、ぜひ連絡をください」「(彼女の)近くにいらっしゃる方で、もしこのYouTubeを見てくださいましたら、“家田がとても会いたがってる”と伝えていただけないでしょうか」とお願いしている。

コメント欄には「家田さんもスタッフさんも、優しくて大人だなぁ。何とか、話がスムーズに進むといいですね」「杏里さん、色々世間を賑わしていたけど、約束は守らないとあかんと思うよ!」「坂口杏里さんは私も先生に対談していただきたかった1人です。是非是非先生の想いが伝わりますように」と、2人の対談の実現を期待する声が寄せられている。

画像2枚目は『家田荘子 2022年8月9日付Twitter「肝心なことを書き忘れました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

坂口杏里さんとの対談を熱望する家田荘子氏(画像は『家田荘子 2022年8月9日付Twitter「肝心なことを書き忘れました!」』のスクリーンショット)

1 2