エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ジャガー横田、熱烈アプローチを受けて結婚した経緯語る SNSで炎上続きの夫・木下博勝氏と息子にも言及

女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(61)が、作家で僧侶の家田荘子氏のYouTubeチャンネルに登場した。ジャガーの夫であり医師でタレント活動もしている木下博勝氏(54)との出会いから、今年何かとネットを騒がせている木下氏と長男で高校1年生の大維志(たいし)さんに対する思いを、赤裸々に語った。

5日公開のYouTube『家田荘子ちゃんねる』「【ジャガー横田】壮絶な幼少時代/SNS炎上の裏側」によると、ジャガー横田は後輩の格闘技戦を応援に行った際、リングドクターを務めていた木下博勝氏と初めて出会ったという。この時は挨拶程度の立ち話で終わったが、1か月後に同じような大会がありそこにも木下氏が来ていた。世間話をして立ち去ろうとしたジャガーに突然、「結婚を前提に付き合ってもらえますか?」と彼から交際を申し込まれたと言い、嬉しさよりも「この人、何言ってんだろう?」という警戒心が彼女の中に沸き起こった。ただあまりにも木下氏が真剣なので、結婚の話は置いておいて一緒に食事をすることになったそうだ。

「で、いつ根負けしたんですか?」と笑いながら家田荘子氏が尋ねると、何回かデートを重ねていくうちに“すごく真っ直ぐな人”、“仕事に真面目”という木下氏の人柄と“とにかく私のことを愛してくれている”のが伝わり、

1 2