海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】郵便配達員に「ママはどこ?」と問われた3歳児、正直に答えて母親はトイレで赤面(英)<動画あり>

幼い子供の心は純粋と言われるが、思ったことや感じたことをそのまま口にしてしまうこともある。イギリスに住む3歳の女児は自宅にやってきた郵便配達員に「ママはどこにいるの?」と聞かれ、トイレで用を足していることを包み隠さず明かしてしまったそうだ。『The Mirror』『The Sun』などが伝えた。

英サリー州に住むローレン・クロエ・エドニーさん(Lauren Chloe Edney、24)が今年の5月26日、TikTokに投稿した動画が話題となっている。動画は最近になって英メディア『The Mirror』『The Sun』などが伝えたことでさらに注目を集めているようだ。動画はローレンさん宅の玄関前に取り付けてある監視カメラが撮影したもので、そこには郵便物を届けにやってきた郵便配達員の男性が捉えられている。

男性はドアベルのボタンを押して呼び出したが、誰も現れないため玄関横の壁に備え付けてあるキャビネットに小包を入れて扉を閉めた。するとその直後、ドアのガラス越しにローレンさんの2人の子供が現れ、玄関ドアの郵便受け口から手を伸ばしてきた。

男性は「ママはどこにいるの? これを渡したいんだよ」と言い、郵便受け口を通して郵便物を子供たちに渡した。男性が再度「ママはうちにいるの?」と聞くと、

1 2