エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】さらば森田、松竹芸能の先輩芸人と投資に手を出したあげく愚痴る「騙し合いや、芸能界って」

相方の東ブクロが呆れて「騙し合いしてますやん、小さいコミュニティで」と苦笑した。それを聞いてさらに「騙し合いや、芸能界って。芸能界なんて溶かし合いやで」と森田の愚痴が止まらなかった。

ちなみに7月31日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でTKO・木本武宏の投資トラブルを話題に取り上げた際、「芸人仲間で『ええ人やし、あの人の言うことやったらちょっと乗ってみようか』みたいなケースもあるのでは」と憶測した和田アキ子お笑いコンビ・アインシュタインに「君ら吉本興業でそんなのあった?」と聞いたところ、河井ゆずるは「こういう類いの話はないですけど。資産運用とかに詳しくなければ、手を出さない方がいいなと思いました」と答えていた。

画像は『さらば青春の光 森田 2022年1月2日付Instagram「2年ぶりに車折神社へ。」』『さらばBAR 五反田店 2022年7月26日付Twitter「「さらば青春のBAR」」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

さらば青春の光・森田哲矢、GAG・福井俊太郎、みなみかわ(画像は『さらばBAR 五反田店 2022年7月26日付Twitter「「さらば青春のBAR」」』のスクリーンショット)

1 2