イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、長男ブルックリンに「絶望」 今や妻二コラ・ぺルツの大富豪父の言いなりか?

夫は自分のキャリアで人々を喜ばせるために多くのプレッシャーを受けてきたと主張し、義理の両親であるデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻を非難したが、今は父親のネルソン・ペルツにアドバイスを求めるようになったという。「彼がパパに電話して、“これについてどう思う?”って聞いているのを見たわ。彼がパパから学ぶのを見るのは好きよ」と明かしたそうだ。

相変わらずラブラブなブルックリンとニコラ夫妻(画像は『brooklynpeltzbeckham 2022年7月20日付Instagram「My person xxx」』のスクリーンショット)

『Heat World』の関係者は続ける。

「ブルックリンはいつも自分のキャリアプランについて両親に話していたので、突然状況が変わってしまったのは少し気になりますね。ヴィクトリアは彼に『この業界では時間をかけてキャリアを積み、徐々に自分の地位を築いていく必要がある』と説明しましたが、彼は聞く耳を持たず、スーパードライとの契約を望んでいなかったと主張し、ヴィクトリアがブルックリンに押し付けたと非難しています。」

またブルックリンは、グッチのようなハイブランドとのコラボに野心を抱いているという。

ヴィクトリアは今、最初に助けようとしたことに罪悪感を抱いており、一歩引こうとしているという。これを機にヴィクトリアも息子のためにと手を差し伸べず、距離を置き見守ることも親として必要なことだろう。ブルックリンももう子供ではなく、23歳の成人なのだから。

画像2枚目は『brooklynpeltzbeckham 2022年7月20日付Instagram「My person xxx」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

ブルックリンとヴィクトリアには親離れ、子離れが必要?

1 2