イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナの娘ローデスが歌手デビュー 際どい内容のMVを発表

黒いTシャツとズボン姿のローデスが、鎖につないだ犬を散歩するシーンが現れる。車のボンネットに座ったり、墓場で男性と一緒に居る場面の後には、シルバーの衣装を着たローデスが登場する。胸元が大きく開いており、バストトップにはスパンコールを施したニップレスを貼った、大胆な装いだ。

その後にはピンクの衣装を着て、両腕を鎖につないだまま車窓から上半身を出すシーンへと移り変わる。そして最後には、露出度の高いビキニを着たローデスが、ビーチで際どいポーズを取る様子が映されている。

ローデスは2021年に米誌『Interview』のインタビューに応じた際、自身のキャリアについてこのように語っていた。

「正直言って、役者たちと一緒にいるとイライラするのよ。音楽に関しては、歌えるわよ。だけど、どうでも良いって感じ。身近すぎるからかもね。」

そしてプライバシーを守ることが、自身の人生を可能な限り正常に保つための鍵だと明かした後、こう続けた。

「私は若い頃から批判されてきた。だけどプライバシーがあったからこそ、精神病院に入院することなく、知恵を絞って生きてこられたんだと思う。自分がどんな人物であるかは、自分自身で見つけたい。他の誰かに教えてもらう前にね。」

画像2枚目は『Madonna 2022年6月27日付Instagram「I want to say that I had a great time at the party after my Show for Pride at terminal 5,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

長女ローデスと寄り添うマドンナ(画像は『Madonna 2022年6月27日付Instagram「I want to say that I had a great time at the party after my Show for Pride at terminal 5,」』のスクリーンショット)

1 2