イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットによるDV疑惑の捜査内容が明らかに

ブラッド・ピット(58)とアンジェリーナ・ジョリー(47)の2016年のDV事件疑惑に関する新たな情報が公開された。ブラッドがプライベートジェット機の中で暴言を吐き、アンジェリーナに身体的暴力を加えたという内容を記したものだ。

複数のメディアが現地時間16日、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットから受けたという2016年のDV疑惑について、一般公開されていないFBIの捜査記録を入手した。

アンジェリーナは今年4月に情報公開法の要求を提出した後、“Jane Doe”という匿名でFBIの文書の公開を要求していた。

文書の内容は、アンジェリーナがFBI当局と行ったインタビューの内容だ。2016年6月14日にフランスからロサンゼルスに向かうプライベートジェット機の中で、ブラッドが6人の子供たちの前で暴れたと主張したものだ

アンジェリーナによると、ブラッドは彼女の頭を掴んで怒鳴り、揺さぶるなどして、浴室の壁に押し付けたという。その様子を見た子供達は怯えていたが、ブラッドは自分を「嫌な奴」と呼んだ子供に向かって、攻撃するように近づいたそうだ。

アンジェリーナは飛び上がってブラッドの首を絞めるように掴んだが、ブラッドが体を投げ出したため飛行機の座席に押し込められ、背中と肘に怪我をしたと述べている。

記録によると、

1 2