イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ブラピの新恋人報道にアンジェリーナ・ジョリーの心境は? 「彼の恋愛には全く興味がない」

ドイツ人モデルとの交際が報道されたハリウッド俳優のブラッド・ピット。その報道に対し、元妻のアンジェリーナ・ジョリーはどう考えているのか、彼女の気持ちを関係者が語った。

ブラッド・ピット(56)に超年下モデルとの熱愛報道が飛び出した。お相手はドイツ人モデルのニコール・ポトゥラルスキー(27)で、2人はフランスのパリ郊外にあるル・ブルジェ空港から南フランスへプライベートジェットで一緒にバケーションに旅立ったと伝えられている。

昨年、ブラピは『The New York Times』のインタビューで「ここ2、3年の間に、一体何人の女性と交際してると書かれたことか。どれも真実じゃないけどね」と話していた。

しかし『OK!』の報道によると、ブラピとニコールはプライベートジェットに乗る前にキスをするなど親密な様子だったもよう。今回の熱愛報道は信憑性が高いと見られている。

そんなブラピと映画『Mr.&Mrs.スミス』(2005年)での共演をきっかけに距離を縮め、実生活でもブラピと“Mr.&Mrs.ピット”となったアンジェリーナ・ジョリー(45)。2016年に離婚を申請するまで10年以上も一緒に過ごした元夫の熱愛報道をアンジーはどう思っているのだろうか。

『Hollywood Life』の取材に対し、アンジーの関係者はこのように明かしている。

「アンジェリーナはブラッドの交際が子ども達に影響をもたらすのであれば気にしますが、そうじゃなければ彼の恋愛には全く興味がありません。ブラッドへの恋愛的な感情は遠い昔になくしていますし、このくらいの交際なら何の問題もありません。」

ブラピとアンジーには養子のマドックスさん(19)、パックスくん(16)、ザハラさん(15)と、実子のシャイロさん(14)、双子のノックスくんとヴィヴィアンちゃん(12)の計6人の子ども達がおり、

1 2