イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ブラピの新恋人報道にアンジェリーナ・ジョリーの心境は? 「彼の恋愛には全く興味がない」

離婚後はアンジーが育てている。

同関係者はアンジーの恋愛事情についてもこう語った。

「アンジェリーナにとって恋愛は二の次で、優先事項ではありません。彼女にとって大事なのは、子ども達が精神的に安定していて幸せでいること。彼女にとっては今もこれからもずっと子ども達の幸せが第一です。」

別の関係者も「アンジェリーナは今、恋愛をする気はない」と話している。

「アンジェリーナは素晴らしい母でありたいと思っているし、そのために世界をより良くしたいと活動しています。彼女は女優業も監督業も自分が大切だと思っているものを伝える手段の1つだと考えていますし、それが大事な責任だと思っています。」

「彼女には他にもっと大切なものがあるので、ブラッドが誰と交際していても気にしませんし、同様に自分が誰と交際するかについても放っておいてほしいのです。」

(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2