イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの破局に言及「この数年間は辛かった」

ハリウッド界のビッグカップルとして親しまれ、10年以上共に過ごしてきたものの2016年に離婚を申請したブラッド・ピット(57)とアンジェリーナ・ジョリー(45)。彼らの別離が報じられてから数年経つが、ブラッドとの別れについてあまり触れてこなかったアンジーが珍しく言及した。

女優アンジェリーナ・ジョリー俳優ブラッド・ピットは、2005年に公開された大ヒット映画『Mr.&Mrs.スミス』の共演で距離を縮め、およそ9年の交際を経て2014年に結婚した。それまでに養子である長男マドックスさん(19)、次男パックスさん(17)、長女ザハラさん(16)、実子である次女シャイロさん(14)、双子の三女ヴィヴィアンちゃん、三男ノックスくん(12)という6人の子供を持ち、アンジーとブラッドの結婚生活は順調のように思われた。しかし2016年にブラッドの酒癖の悪さやマドックスさんに対する虐待行為が原因でアンジーから離婚を申請、それ以降は長期にわたって子供たちの親権を巡る裁判を繰り広げてきた。

このほどアンジーは英国版『VOGUE』3月号の表紙に登場し、同誌編集長エドワード・エニンフル氏のインタビューに応じた。その中でアンジーは、米国の政権交代や普段の日常生活について語ると同時に、ブラッドとの離婚騒動についても触れている。

エニンフル氏が「あなたは今、幸せだと感じていますか?」と尋ねると、

1 2