イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンはピートとの交際で「疲れ切っていた」 破局理由を関係者明かす

2人を知る関係者は米メディア『Page Six』にこのように語っている。

「28歳のピートと41歳のキムは、現時点で全く異なる場所にいます。ピートは完全に自発的で衝動的な性格で、キムに今すぐ来てほしいと言うのです。ニューヨークであろうが、どこであろうがお構いなしなんです。」

そして「キムは4人の子を抱えており、そう簡単にはいきません。彼女は子供達に集中しなくてはならないのですから」と加えた。

キムは子育てをする傍らリアリティ番組への出演や下着ブランド「スキムス(SKIMS)」の経営、さらに弁護士になるための勉強など多忙を極めている。

そんなキムの状態について、同情報筋は「今回の恋愛関係や人生で起こっているすべてのことで、彼女は疲れ切っているのです」と明かした。

キムはピートとの交際が明らかになった頃、離婚申請中のカニエから激しい攻撃を受けていた。カニエは今年1月にリリースした新曲『Easy』でキムとの関係についてラップし、ピートを名指しでディスっていた。さらに同曲のMVでは、クレイアニメで作ったピートに対する暴力的な内容を描いていたのだ

前出の人物は「キムが他の人と一緒にいる時、カニエは子供達との問題を起こそうとするんです。分裂して征服しようとする。そうせずにはいられないのです」と述べ、このように続けた。

「キムは本当に献身的な母親で、常に子供が最優先です。家庭の調和を望み、それを必要としているのです。」

画像2枚目は『Kim Kardashian 2022年5月4日付Instagram「MET 2022」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

今年5月「METガラ」レッドカーペットでのキムとピート(画像は『Kim Kardashian 2022年5月4日付Instagram「MET 2022」』のスクリーンショット)

1 2