海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】再生回数1240万回! 生まれたばかりの娘にキスした父親、キスを返されて大興奮<動画あり>

TikTokに先月末、生まれたばかりの娘を胸に乗せ、ソファでくつろぐ父親の姿を捉えた動画が投稿された。娘が愛おしくて仕方がない様子の父親は、小さな頬にそっとキスをするのだが、その後信じられないようなハプニングが起きたのだった。心温まるニュースを『The Mirror』などが伝えている。

TikTokユーザーのタバサ・コークリーさん(Tabitha Coakley)が先月27日、生まれたばかりの娘を抱く父親の姿を投稿したところ大きな反響があった。人々が注目したのはまだ首も座っていない女児で、この動画の再生回数は日本時間8月8日の時点で1240万回を超えた。

動画では、ソファに深く座った父親が娘アヴァちゃん(Ava)を胸に乗せ、背中をさすっているのが見て取れる。

父親はその後、大きなあくびをしてモゾモゾと動き出したアヴァちゃんの頬に「アイ・ラブ・ユー」と言いながら優しくキス。するとアヴァちゃんは体を両手で支えて首を上げ、自ら顔をグッと近づけると父親の頬にキスしたのだった。

アヴァちゃんはその直後、何事もなかったかのように父親の胸に顔をうずめているが、

1 2