エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】成田凌、運気を上げるためSMAP『オレンジ』を聞きまくる? 下着は「だいたい水色」と告白

「フライング? フライングと言えば前田敦子さん!」と同作で共演した前田が所属していたAKB48の代表曲タイトルにかけてみせた。

鑑定結果に目を丸くした成田凌

また成田の映画公開日までのラッキーカラーはシルバーとオレンジとのこと。成田は首元を触りながら「シルバーはこういう金属とかでクリアしたとして…」とアクセサリーで運気を上げる様子だ。しかし成田が「オレンジ…オレンジ色の服は持っていないな」と首を傾げると「オレンジの下着とかは?」と質問が飛んだ。「ない。だいたい水色」と告白して少し照れくさそうに笑った成田は「どうにかしてオレンジを持ち歩きます」と宣言した。靴下やキーホルダーなどいろいろなアイデアが出たが、そこで成田が思いついたのが「SMAPさんの『オレンジ』聞くとか…。ずっと車の中で聞く」という案。ぷりあでぃすから「(曲を)流して歌ってください」と勧められた。ちなみに『オレンジ』はSMAPファンの間でも人気の高い楽曲として知られている。

ぷりあでぃす玲奈からアドバイスを受ける成田凌

またぷりあでぃすの鑑定によると成田の仕事運は「2022年中はリフレッシュやインターバルを設けるのに適している期間。何かに対して一区切りつけると仕事運が上がりやすい」、さらに「新たな魅力、新たな扉を開いたり、新しい一面が見つかりやすい期間。これまでないような斬新な企画や、これまでやってこなかったジャンルの仕事も入ってくる」とのこと。これに成田は「すごいんですね! やっぱり」と目を丸くして、「すべてにまさにそうです。すべてがマッチし過ぎていて結構びっくりしています」とコメント。「来週2種類の新しい仕事をします。新しいスキルという面では昨日から動き出しましたから」と明かすと、今度はぷりあでぃすが「えっ! そうなんですか!?」と驚いた。さらに成田は「今まさにリフレッシュ期間中といいますか…。毎日休んでいるわけではないですけど、そういう気持ちで毎日生きています」とも言い、「すごいもんですね」と鑑定結果に感心していた。

神田明神にてぷりあでぃす玲奈と成田凌

成田は8月5日の公開に向けて「今日は凄くいい気をいただいた。物凄いエネルギーをもらったので、このまま公開初日を迎えることができれば」と大ヒットを願った。

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

神田明神にて成田凌

映画『コンビニエンス・ストーリー』の大ヒットを祈願する成田凌

真剣な面持ちの成田凌

成田凌を鑑定した結果を発表するぷりあでぃす玲奈

成田凌を占ったぷりあでぃす玲奈

神田明神でのイベントに参加したぷりあでぃす玲奈と成田凌

1 2