エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛の結婚を中居“縦読み”、木村「めでたい」3連発で祝福 SMAPに「絆を感じる」「ずっと繋がってる」の声

元SMAPで俳優の草なぎ剛(46)が30日、一般女性との結婚を発表した。これに草なぎとともに「新しい地図」として活動している稲垣吾郎、香取慎吾はもちろんのこと、中居正広と木村拓哉もコメントで祝福した。ネット上では「SMAPはずっと繋がってるね︎」「素直に絆を感じます」などの声があがっている。

草なぎ剛は30日に一般女性と入籍、所属事務所を通じて「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」などとコメントした。一部報道によると、お相手は30代後半で髪の長いスレンダー美女だという。またこの日は、草なぎが我が子のように可愛がっている愛犬・クルミちゃん(フレンチブルドッグ)の誕生日でもある。

草なぎの結婚が明らかになると、「えええ! おめでとうございます!!」「すごくいいニュース」「暗いニュースが多い中めでたい知らせは嬉しい」などネット上に多数の祝福の声が飛び交ったが、SMAP解散後に草なぎと一緒に「新しい地図」として活動中の稲垣吾郎香取慎吾もメッセージを寄せた。稲垣は「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」、香取は「つよポン、おめでとう! びっくりぽん! まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」とそれぞれの言葉で祝福し、今後もともに活動していく意欲を改めて示した。

新しい地図の3人でCMにも出演(2018年5月)

さらに元SMAPで今年4月から個人事務所「のんびりなかい」に所属する中居正広は、

「信じられない…。はぁ…。
アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。
わざわざコメントですか…。
せいぜい逃げられないように!
女房ができるんですね…。
なんてこった…、ちくしょう!」

とコメント。草なぎが結婚したことを悔しがっているような内容だが、

1 2