エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】濱口優、誕生した男児はエコー写真でも「僕にそっくり。眉毛太いし」 おしめ替えの仕草もきびきびと披露

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(50)とタレントの南明奈(33)夫妻に男児が誕生したことが18日に明らかになった。濱口と南がそれぞれのインスタグラムで発表、また夫妻のYouTubeチャンネルでも報告されたが、これにファンから多数の祝福の声が届いている。濱口は翌19日朝、火曜隔週レギュラーを務める情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。テレビ初の生報告をした濱口は多くの祝福の声に感謝して、お腹の中にいた頃の我が子の様子も語った。

番組冒頭で「さあ、ここでおめでたいニュースがあります。濱口さん、男の子が誕生したということで、おめでとうございます!」と三上真奈フジテレビアナウンサーが祝福すると、濱口優は「ありがとうございます。たくさんの祝福ありがとうございます」と満面の笑みで何回も頭を下げた。MCの設楽統(バナナマン)が「おめでとうございます。男の子、どうですか?」と聞くと、濱口は「僕にそっくりです」と実感を込め、スタジオが沸いた。「生まれてからもそうなんですけど、実はエコー写真撮ったときにすでに僕にそっくり。眉毛太いし、ほうれい線までしっかり写ってて『もうほうれい線あんねん』って」と我が子の様子を明かすと、設楽は「もうお腹の中から…」と驚いてから「奥様にも『おめでとうございます』とお伝えください。良かったね~」としみじみと声をかけた。

南明奈は18日にインスタグラムで「先日男の子を出産しました。少し大きめの優さんに似た男の子です。」と報告していたが、

1 2