エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ、昔から“男を見る目がない”小倉優子に提案「今度は俺らが見てあげる」

7月27日に2度目の離婚をSNSで発表したタレントの小倉優子。プライベートでの付き合いはないが彼女を若い頃から知っているお笑いコンビ・おぎやはぎの2人は、小倉の「男を見る目のなさ」「“人の言うことも聞かないし、受け入れない”頑なさ」を何度かラジオ番組で指摘しており、もし次に結婚を考える男性が現れた時には「どんな相手か、俺らに紹介して」と心配している。

ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)では度々、小倉優子の交際相手について触れてきた。今回離婚した歯科医師の男性との交際が発覚したのは2018年8月で、ママ友からの紹介で知り合ったという。これを扱ったネットニュースを読み上げると、矢作兼は「ゆうこりんが幸せになることが一番いいんだけど」とまた相手選びを失敗するのではないかと当時は話していたものだ。彼女の最初の夫は実業家としても有能なイケメン美容師と評判で、女性の噂が絶えない離婚歴のある男性だった。噂を聞いていた矢作はそれとなく「ヘアメイクさん、美容師に真面目な奴なんかいない」と結婚前に言ったことがあり、他にも複数の人から「彼との結婚はよく考えて」などのアドバイスが小倉にあったようだ。しかし「100人中99人はそうかもしれないけど、1人ぐらいは良い人がいる」「いたんです、1人!」と力説し

1 2