エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】レイザーラモンRG、『ワイドナショー』で共演した眞鍋かをりのリアクションに納得「芸人寄りの頭を持ってはる」

中でも俳優の加藤雅也は話に「一番、目で食いついてくれた」そうだ。RGは「東野さんと淳さんは何を言ってもフォローしてくれるから、気持ち的にはほぼ加藤雅也さんに向けてやっていた」と心情を明かした。

またタレントの眞鍋かをりについて、「もう触れてもいいでしょ」と元カレのことを持ち出して「麒麟の川島を早くから評価していた女性ですから」「あの人は芸人寄りの頭を持ってはりますから」と持論を展開。たとえば「とんび、カツサンド狙いがち」とあるあるを紹介したところ、「あぁ、これは(わかるわかる)」とすごくいいリアクションをしてくれたので思わず唸ったという。

Twitter上では「ワイドナショーのRGさん面白かった! 野鳥好きって言うとその場がああいうふ~んっていう空気になるのあるある」、「レイザーラモンRG氏が出ていたのですが、彼は日本野鳥の会にもう15年も在籍しているそうですね…もともと自分の中のイメージって悪くないんだけど、今回一気に私の中のイメージの階段を駆け登った感じです」などの反響があった。周りのおかげもあって爪痕を残せたようである。

画像2枚目は『レイザーラモンRG 2022年7月2日付Instagram「パンサー向井のふらっと!で野鳥の話させてもらったことで」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

日本野鳥の会に15年在籍しているレイザーラモンRG(画像は『レイザーラモンRG 2022年7月2日付Instagram「パンサー向井のふらっと!で野鳥の話させてもらったことで」』のスクリーンショット)

1 2