イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、結婚式に出席してくれたセレーナ・ゴメスに感激「美しいサプライズだった」

先月に結婚したポップスターのブリトニー・スピアーズが、SNSで自身の結婚式のゲストについて触れた。ブリトニー曰くゲストだった“ハリウッドで最も美しい3人の女性”の1人、セレーナ・ゴメスに感激したという。セレーナもブリトニーの投稿に反応しており、お互いへの思いがフォロワーの反響を呼んている。

ブリトニー・スピアーズが現地時間16日、自身のInstagramで結婚式のゲストリストを懐かしく振り返った。6月9日にサム・アスガリさんとロサンゼルスの邸宅で結婚したブリトニーだが、当日は“ハリウッドで最も美しい3人の女性”が来てくれたことを明かした。その3人とはドリュー・バリモアパリス・ヒルトン、そしてセレーナ・ゴメスである。

特にセレーナが結婚式に来てくれるのを当日まで知らなかったブリトニーは、「セレーナが私の結婚式に来たの。とても幸せだった」と喜びを吐露。さらにセレーナが「あなたに幸せになって欲しいだけ」と3回も言ってくれたことに感激し、「私の母もそう言ってくれているの…」と結婚式に出席しなかった母リン・スピアーズさんについても述べた。

「セレーナが気持ちを伝えに来てくれたのはとても素晴らしかったわ。私はずっと自分の意思に反して人に会うことを強いられてきたけれど…(セレーナは)美しいサプライズだった!!!」

そのように記したブリトニーは、セレーナがストレスの軽減・メンタルヘルスのサポートを重視したコスメブランド「Rare Beauty(レア・ビューティー)」を立ち上げ

1 2