イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、今年の「METガラ」に出席する予定だった 欠席した理由明かす

ブリトニー・スピアーズ(40)が、5月初めに開催したファッションの祭典「METガラ」に出席する予定だったことを明かした。ブリトニーはイベントには参加せず、自宅で愛犬と過ごしていたという。これまでブリトニーが「METガラ」に出席したことは一度もない。

ブリトニー・スピアーズが現地時間28日に自身のInstagramを更新し、今月2日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催した「METガラ」へ出席するはずだったが、最終的に欠席したと伝えた。

「METガラ」はファッションの祭典として知られ、多くのセレブが豪華な衣装でレッドカーペットに登場する。しかしブリトニーは、これまでに一度も出席したことがない。

今回ブリトニーが公開したのは、自宅のリビングルームで撮影したショートクリップだ。ピンクの服を着たブリトニーがカメラに向かってポーズを取ったり、愛猫を抱いている様子だ。

投稿には「そうよ、このビデオを再投稿したの。無音でリアルタイムにしたかったから。どうしてかって? 今までこんなことをしたことがなかったからよ!」と記した。

さらにブリトニーは「METガラ」に出席予定だったものの、

1 2