イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、今年の「METガラ」に出席する予定だった 欠席した理由明かす

ある理由があって参加しなかったと明かしたのである。

「METガラに行くつもりだったんだけど、代わりに愛犬とお風呂に入り、パジャマを着てしまったのよ。飛行機が嫌いなの!」

ブリトニーのこういった発言に対し、懸念を抱いたフォロワーからはこのようなコメントが寄せられた。

「飛行機が嫌いってコメントしたいんだ。でも彼女は自家用機を持ってて、休暇先での写真を公開してるよね。METガラに行くよりも家にいたいって。本当は招待されてないんじゃないの?」

「ただ単に、イベントのために飛行機に乗るのが嫌だったのでは? 彼女は過去にツアーで世界中を飛び回ってたよ。」

ブリトニーは2021年9月に交際中のサム・アスガリさんと婚約を発表。今年4月11日には、サムさんとの第1子を妊娠中であると公表した

それからわずか1か月後の5月14日、2人が共同声明文を発表し、ブリトニーが妊娠初期で流産したことを報告した

文面では「私達は、奇跡の赤ちゃんを妊娠初期に亡くしたことを、深い悲しみとともにお知らせします。どのような親にとっても悲惨な時期です」と記し、将来への希望についてこう綴っていた。

「私達を力づけるのはお互いへの愛情です。これからも美しい家族を増やすために努力していきます。」

画像は『Britney Spears 2022年4月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2