イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、クリスマスツリーの前で意味深な仕草「男の子か女の子か当ててみて」

ブリトニー・スピアーズ(40)がクリスマスツリーの前で後ろ向きに立つ動画を公開した。片手に哺乳瓶を持ちながら体を揺らす姿で「新たなファミリーの一員よ」と言葉を添えていることから、多くのフォロワーが「子猫でしょう?」「赤ちゃんが欲しいの?」と困惑したようなコメントをしている。

ブリトニー・スピアーズが現地時間14日に自身のInstagramで公開したのは、部屋に置いた大きなクリスマスツリーの前で撮影した動画だ。

ロングヘアを下ろしてミニドレスを着たブリトニーが後ろ向きに立ち、体を横に揺らしている。しかも片手に小さな哺乳瓶を持ち、まるで赤ちゃんを抱きながらミルクを与えているような仕草を見せた。

投稿には「新たなファミリーの一員よ」と記した後、フォロワーに向けて「男の子か女の子か当ててみて」との質問を投げかけた。

そしてハグとリボンの絵文字に「またもやありがとう、ベイビー」との言葉を添え、婚約者サム・アスガリさん(27)の名前をタグ付けした。

するとサムさんがさっそく、驚きの表情をする絵文字を5つ添えて反応した。

ブリトニーからの質問に困ってしまったフォロワーは、「子猫かな?」「子豚でしょう」「ニワトリだね」などと回答したほか、

1 2