イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズが40歳に! 婚約者と幸せいっぱい豪華バースデー旅行へ

米出身歌姫ブリトニー・スピアーズが今月2日、40歳の誕生日を迎えた。恋人との婚約や後見人制度の終了など40代突入前にプライベートで大きな変化のあったブリトニー、当日は自身のInstagramに恋人との仲睦まじい写真や動画を多数アップし、ゴージャスなバースデー旅行へ旅立ったことをファンに報告した。

「あぁ、今日はものすごくプレシャスで嬉しい日よ!!! これから旅に出かける私とフィアンセ、ワクワクが止まらないわ…」

歌姫ブリトニー・スピアーズが自身のInstagramにそう綴り、婚約者サム・アスガリさんとの仲睦まじいツーショット写真を公開したのは、現地時間2日のことだった。この日40歳のバースデーを迎えたブリトニーは、プライベートジェットに乗って旅に出たのだが、離陸前にタラップで撮影された写真を多数Instagramに公開したのだった。

白のトップスにトレードマークのデニムのショートパンツ、そして赤のニーハイブーツをコーディネートしたブリトニーは、

「見てお分かりの通り、私はパパラッチの撮る写真みたいに800ポンド(約363キロ)もないわよ。」
「ずっとワークアウトを続けてるし、これがリアルな私の姿。」

と記して、

1 2