イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ「14年間ずっと作りたかった」 『…Baby One More Time』新バージョンの歌声披露

歌姫ブリトニー・スピアーズは、1998年の大ヒットデビューシングル『…Baby One More Time』を新しくリリースすることを長い間切望してきた。「私は14年間、新バージョンを作りたいと言っていたの…」と明かしたブリトニー。同曲の大人っぽいバージョンを初披露し反響を呼んでいる。

グラミー賞受賞者のブリトニー・スピアーズが現地時間15日、洗濯の合間に歌う自身の動画をInstagramに投稿した。1998年のデビューシングル『…Baby One More Time』の心に響く歌声は4183万人のフォロワーを魅了した。

「Billboard Hot 100」第1位に輝いた同曲をアカペラで歌う2つの動画を公開したブリトニーは、コーラスの“give me a sign”を“give me a f-ing sign”に変えて、より大人っぽい歌詞を付けている。そして投稿にはこのように綴っている。

「私は14年間、『Baby』の別バージョンを作りたいと言っていたの。実際にプロデューサーに依頼して一緒に作ってもらうことになって…それがスタートだったわ…でも当時の(私の成年後見人だった父が仕切る)チームがノーと言った結果、4曲をリミックスしたバージョンを私と妹を含めた4人の女の子が歌う気合いもダンスもない5分の曲になっちゃって。…ただ綺麗に撮影してサウンドは全く『Baby』とは違う新しいものだったわ!!! チームは私の願いを台無しにして、私に恥をかかせた。私には何の価値もないと思わせたのよ!!! 真実はこんなにひどいものなの!!!」

長い間苦しんできた胸のうちを吐露したブリトニー。13年間に及ぶ成年後見人制度のなか、

1 2