イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、自由になったブリトニー・スピアーズを祝福も非難殺到「なぜ今まで声をあげなかったの?」

ブリトニー・スピアーズ(39)が13年間にわたる後見人制度から解放されたことを受け、レディー・ガガ(35)が祝福のメッセージと写真を公開した。多数のフォロワーが「ガガはこれまで、ブリトニーを支持する声をあげたことがなかったのに」と非難し、「彼女が本当に助けを求めていた時、何をしていたの?」「遅すぎる」「宣伝行為か」といったコメントが殺到した。

現地時間12日、米ロサンゼルスでブリトニー・スピアーズの後見人制度をめぐる審問が行われ、ブレンダ・ペニー判事が2008年から続いていた同制度を即日終了させた

この知らせを受け、レディー・ガガが翌13日に自身のInstagramで写真とメッセージを公開し、自由になったブリトニーを祝福した。

ガガは「私は、ブリトニーが行ってきたキャリアのすべてを愛している。彼女を尊敬し、その強さを称賛した。彼女は多数の人々に力を与えたし、それは今も変わらない。私は今日、これ以上にないほどあなたのことを喜んでいる」と綴った。

そして13年間ブリトニーを縛りつけてきた後見人制度について「あなたの身に起こったことは、あまりにも酷すぎる」と述べ、「神様に感謝する。あなたはスーパースターで、超越した人間。愛しているわ」との言葉を添えた。

このメッセージとともに公開されたのは、

1 2