イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、すっぴん自撮り写真にファン絶賛「愛と美の神アフロディーテ!」

レディー・ガガ(35)が、このほど自身のInstagramでノーメイクのすっぴん姿を披露した。直射日光を受けて美しく輝く素肌に、フォロワーからは「ナチュラルビューティ!」と絶賛するコメントが多数寄せられた。

レディー・ガガが現地時間9月30日に公開したのは、屋外で撮影した自撮りショットだ。ロングヘアを無造作にまとめ、メイクを施していないナチュラルな素顔を見せている。

ガガは左手を額に置き、正面からの日差しを遮っている様子だ。直射日光が当たる素肌は健康的に輝いている。ブルーのオフショルダーのトップスを着ており、右肩には手に持ったスマートフォンの影が見える。

撮影場所は不明だが、ガガの背後にはさまざまな花が咲き誇り、その奥には家の窓が確認できる。投稿には何も記されず、黄色いハートの絵文字だけが添えられた。

ガガが披露したすっぴん姿に、フォロワーからは「ナチュラルビューティ!」と褒め称えるコメントが相次いで寄せられた。

「ナチュラルの女王!」
「ゴージャスね!」
「スキンケアのルーティンを教えて、女王様。」
「彼女は愛と美の女神アフロディーテよ。」

輝く美肌に「ナチュラルの女王」とファン絶賛(画像は『Lady Gaga 2021年9月30日付Instagram』のスクリーンショット)

またガガは同日、自身のInstagramストーリーで別のモノクローム写真を披露した。大きなサングラス姿のガガが、

1 2