イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、Tバックビキニで横たわる後ろ姿に「セクシー」「女王様!」絶賛の声続々

レディー・ガガ(35)が、Tバックのビキニ姿で横たわる後ろ姿を自身のInstagramで披露した。海岸の近くで撮影したとみられる大胆な写真に、フォロワーからは「セクシー!」「とてもゴージャス!」といったコメントで溢れ返った。ガガは今月初めにイタリアでの映画撮影を終え、その後インタビュー番組で「性的被害に遭って妊娠させられた」と激白したばかりだった。

レディー・ガガが現地時間27日に公開したのは、青い絞り染めのビキニを着て舗装路の上に横たわる2枚のバックショットだ。

ガガの目の前には野原があり、その向こうには青空と海が広がっている。ロングヘアを無造作におろしたガガは、太陽の日差しを浴びながらリラックスした様子だ。足元にはワイングラスが置かれ、背中には植物の葉をモチーフにしたタトゥーも見られる。

Tバックの大胆な水着姿でくつろぐガガ(画像は『Lady Gaga 2021年5月27日付Instagram』のスクリーンショット)

投稿には人魚の絵文字が添えられただけだが、フォロワーからは称賛のコメントが相次いだ。

「レディー・ガガが甘いケーキを差し出してくれた。私の誕生日でもないのに。」
「セクシー!」
「女王様! とってもゴージャスよ。」

ガガのセクシーな水着姿にフォロワー絶賛(画像は『Lady Gaga 2021年5月27日付Instagram』のスクリーンショット)

他にも、ガガのロングヘアについて「ブラウンヘアの彼女は『スター誕生』を思い出させる。気持ちを高ぶらせてくれるんだ」といった声も届いた。ガガは映画『アリー/スター誕生』(2018年)に出演した際、栗色のロングヘアで主人公のアリーを演じた。

映画『アリー/スター誕生』で主人公を演じたガガ(画像は『A Star Is Born 2018年10月3日付Instagram「Tomorrow.」』のスクリーンショット)

ガガは今月初め、

1 2