イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、英版『VOGUE』でタトゥーが見える全身ヌードを披露

レディー・ガガ(35)がファッション誌『VOGUE』で背中に施したタトゥーが見えるヌードを披露した。自然な姿を捉えたモノクロームショットに、ファンからは「もの凄くキレイ!」「素晴らしすぎる」と絶賛するコメントが寄せられている。
 
レディー・ガガが『VOGUE』イタリア版11月号と英版12月号の表紙を飾り、カバーストーリーではヌードになった写真が掲載された。

米ファッションフォトグラファー、スティーヴン・マイゼル氏が撮影したのは、一糸纏わぬガガが床に横たわり、背中から太ももに入れたタトゥーを披露する姿だ。

緩いウエーブのかかったヘアをボリューミーにして、左腕と左脚で胸元と腹部を隠している。

この写真をガガが自身のInstagramでシェアすると、ファンからは称賛のコメントで溢れ返った。

「もの凄くキレイ!」
「美しいプリンセスで女神であり、私の心の女王よ。」
「素肌の丸みを自然体で見せてくれているのが素敵ね。ありがとう。素晴らしすぎるわ。」
「1人の人間が、ここまで文字通り完璧になれるのかしら?」

英版『VOGUE』12月号の表紙でガガは、イタリアのブランド「スキャパレリ(Schiaparelli)」のオートクチュールドレスを身に纏い、

1 2