エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】夢屋まさるのテレ朝入社をトム・ブラウンみちおが「見~つけた」 因縁の相手にファンは「逃げてー!!」

みちおのツイッターには彼からの奇襲を受けた夢屋の姿が登場することもあった。今回の報道を受けみちおは「夢屋まさるを見~つけた」と早速ツイートしており、フォロワーからは「逃げてー!! 夢屋逃げてー!!!」「今回ばかりは見逃してくれまいか!!」などと夢屋への警告や温情措置を願う声が寄せられていた。

一方の夢屋は、このツイートを受け「チッ」と舌打ち。その後の投稿では「元夢屋まさるって本仮屋ユイカさんみたいだナー」などとツイートしており、まだみちおの脅威は感じていないようである。一部では“天敵”扱いされていたみちおだが、夢屋が芸人を引退する際には「危うく引退で逃げられるところでしたがギリギリ間に合いました」と再び夢屋を手にかけた画像を公開する一方で「芸人生活お疲れ様!!」と労う一言も残しており、夢屋も「単独(ライブ)ご協力誠に有難う御座いました!」と返信していたところをみると、芸人同士の絆は生まれていた様子だ。

夢屋まさると“天敵”のみちお(画像は『トム・ブラウンみちお 2019年12月27日付Twitter「夢屋まさるを殺しました!!」』のスクリーンショット)

芸人を引退した夢屋まさるだが、今後は2人が局内で顔を合わせる可能性もあり、みちおが再度奇襲をかける日がやってくるかもしれない。

画像2、3枚目は『トム・ブラウンみちお 2019年12月27日付Twitter「夢屋まさるを殺しました!!」、2022年3月28日付Twitter「危うく引退で逃げられるところでしたがギリギリ間に合いました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

引退の際に「芸人生活お疲れ様!!」と労ったみちお(画像は『トム・ブラウンみちお 2022年3月28日付Twitter「危うく引退で逃げられるところでしたがギリギリ間に合いました。」』のスクリーンショット)

1 2