デヴィッド・ベッカム(47)が父の日を祝福し、父テッドさんと撮影した懐かしい写真を公開した。サッカーのユニフォームを着た少年時代のデヴィッドの姿に、フォロワーからは「これまでで最高の写真!」「一目惚れしちゃった!」と歓喜の声が届いている。
デヴィッド・ベッカムが現地時間19日、自身のInstagramで父の日を記念する2枚の写真を披露した。
最初の写真は、少年時代のデヴィッドと父テッドさんのツーショットだ。デヴィッドは大きなトロフィーを両手に持ち、その後ろではテッドさんがデヴィッドの両肩に手をおいて誇らしげに立っている。
テッドさんは赤いジャンパーと青いスウェットパンツ姿で、デヴィッドはサッカーのユニフォームとみられる青いトップスと白いショートパンツを着用している。
2枚目は、デヴィッドが妻ヴィクトリア・ベッカムの父アンソニー・アダムスさんと一緒にレストランのテーブル席に座っている様子だ。
ダークなスーツを着た2人はグラスを片手に持ち、カメラに向かって乾杯のポーズを取りながら楽しそうに微笑んでいる。
デヴィッドは投稿に「父の日おめでとう、2人の素晴らしいパパへ。僕達にしてくれるすべてのことと、いつもそばにいてくれることに感謝します」と記した。そしてテッドさんとアンソニーさんの名前をタグ付けし、