イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、父の日に公開した少年時代の写真にファン歓喜「一目惚れしちゃった!」

「2人とも愛してる」と言葉を添えた。

デヴィッドが公開した2人の父への愛溢れる写真とメッセージに、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられた。

「これまでで最高の投稿よ!」
「素敵な写真。父の日をお祝いします。」
「偉大な父親達が、あなたを全面的にバックアップしてくれる。家族に勝るものなしだね。」

このほか少年時代のデヴィッドの姿には、「娘のハーパーちゃんに似ている!」「一目惚れしちゃった」「美しいわ」といった声が届いた。

トロフィーを持つデヴィッドの後ろで、誇らしげに立つ父テッドさん(画像は『David Beckham 2022年6月19日付Instagram「Happy Father’s Day to 2 amazing dads x thank you for all you do for us and for always being there」』のスクリーンショット)

父の日を迎えた当日、デヴィッドは「アディダス」のイベントに出演するため、家族と離れてシンガポールを訪れていた。

同日に公開した別の動画では、家族から贈られた父の日のプレゼントを披露している。ホテルの部屋で撮影したとみられ、窓からはシンガポールの街を一望できる。

窓際に置かれたテーブルの上には、デヴィッドと4人の子供達との思い出の写真がいくつも飾られている。その前には「ダディ」と書かれた大きなチョコレートバーやクロワッサンの形をしたぬいぐるみが置かれ、後部には白い花のブーケと青と白の風船が並んでいる。

投稿には「特別な日に仕事で遠出することもある。だけど、この日を特別なものにしてくれた、ママと子供達に感謝するよ。みんな愛してる」とメッセージを記した。

するとヴィクトリアが「そのクロワッサンを食べちゃダメよ! みんなあなたを愛してるわ」と冗談交じりに返信している。

画像は『David Beckham 2022年4月28日付Instagram「Great to be back in my home town London…」、2022年6月19日付Instagram「Happy Father’s Day to 2 amazing dads x thank you for all you do for us and for always being there」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

義理の父アンソニーさんと乾杯するデヴィッド(画像は『David Beckham 2022年6月19日付Instagram「Happy Father’s Day to 2 amazing dads x thank you for all you do for us and for always being there」』のスクリーンショット)

1 2