海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ディズニースタッフ、ゲストのプロポーズを邪魔しSNS大炎上(仏)<動画あり>

“夢と魔法の国”や“地球上で最も幸せな場所”と言われ、世界中の人から愛されるディズニーランドで、キャスト(スタッフ)の男性があるカップルのプロポーズの完璧な瞬間を邪魔する様子を捉えた動画が拡散し、SNSが大炎上している。『news.com.au』などが伝えた。

ユーザーネーム「u/wasgehtlan」さんが今月3日、Redditに投稿したプロポーズの動画が大炎上して拡散中だ。

舞台は仏パリのディズニーランドで、ある男性が眠れる森の美女の城の前をバックに愛する女性の前に跪いているのが見て取れる。

周囲からは歓声があがっており、女性は男性がリングケースを開けて指輪を見せると感極まり手で口を押えている。

しかしその直後、左後方からミッキーマウスの耳のカチューシャを付けた男性キャストがものすごい勢いで現れ、跪いた男性からリングケースを奪い取ったのだ。

キャストはそのまま手前の階段を降りると「こちらにどうぞ」と身振りで示しているが、カップルはあっけにとられ「信じられない」といった様子でキャストを見ている。

まさかの展開に周囲は大ブーイング、唖然とした表情の男性は階段を下りてキャストから指輪をもらうと、

1 2