海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】夕日をバックにロマンチックな動画を撮影 完璧なタイミングで邪魔したカモメに大笑い(豪)<動画あり>

他人の写真や動画に入り込んでしまう“フォトボム”を、偶然にもカモメがやらかしてしまい話題を呼んでいる。夕日の美しいビーチで撮影していたカップルの動画は、カモメが2人を食べているような面白い構図となってしまい、「タイミングが良すぎる」など爆笑の声が寄せられている。『People.com』などが伝えた。

オーストラリアの西オーストラリア州北西部沿岸に位置するダンピアのビーチを訪れていたジェイス・ミッチェル・スパイサーさん(Jace Mitchell Spicer)と彼女のマキータ・ドノヴァンさん(Makita Donovan)は、この日の思い出として夕日が映える美しいビーチを背景にロマンチックな動画を撮影することにした。

2人は夕日をバックに波打ち際を歩く姿を撮るために、ちょうど良さそうな砂浜の上に携帯を設置して撮影を開始した。動画には水平線がオレンジ色に染まり、シルエットのように見える美しい2人の姿が映し出された。

そして2人が携帯から離れて波打ち際に着くや否や、画面左から1羽のカモメがやってきて携帯の目の前で立ち止まってしまった。すると口ばしを大きく開け、奥で遊ぶジェイスさんたちの頭を巨大なカモメが食べてしまうかのような面白い構図となってしまったのだ。

カモメが邪魔したことなど全く気付かなかったジェイスさんたちは、

1 2