海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】夕日をバックにロマンチックな動画を撮影 完璧なタイミングで邪魔したカモメに大笑い(豪)<動画あり>

打ち寄せる波を見てはしゃいでいる。ロマンチックな動画を撮影できて満足した2人は、その場で映像を確認せずに帰宅した。

その翌日、マキータさんが「昨日撮った動画を見たい」と言い出したので、2人で確認することにしたという。

ジェイスさんは「カモメが動画を乗っ取ってしまうまでの最初の5秒はとてもいい感じで、2人とも夕日を映した素晴らしい動画になると思い込んでいました」と話しており、良い雰囲気に包まれていた2人はカモメが動画に現れると顔を見合わせて大笑いしたそうだ。

何回巻き戻して見ても大爆笑したというジェイスさんは「僕らのロマンチックな動画をカモメがわざと邪魔して、笑っているようにも見えました」と完璧すぎるカモメのフォトボムに驚いたという。

カメラの目の前で立ち止まるカモメ(画像は『Jace Mitchell Spicer 2021年9月5日付Facebook「When you try be cute and a bloody seagull ruins ya moment.」』のスクリーンショット)

予想外の仕上がりとなった動画には「最高の動画じゃないか」「完璧なタイミングだ」「携帯を持っていかれなくてよかったね」「巨大カモメの映画みたい」「かなり貴重な動画が撮れたね」など笑いや驚きのコメントが多数寄せられている。

巨大カモメがカップルを食べてしまうような構図に(画像は『Jace Mitchell Spicer 2021年9月5日付Facebook「When you try be cute and a bloody seagull ruins ya moment.」』のスクリーンショット)

ちなみに今年6月にはアメリカで、マタニティフォトに写った主張が強すぎる馬の写真が話題になり、多くの笑いを生み出していた。

画像は『Jace Mitchell Spicer 2021年9月5日付Facebook「When you try be cute and a bloody seagull ruins ya moment.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

画面をカモメに乗っ取られてしまう羽目に(画像は『Jace Mitchell Spicer 2021年9月5日付Facebook「When you try be cute and a bloody seagull ruins ya moment.」』のスクリーンショット)

1 2