イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、投稿動画で「ヘイリーをバカにした?」 ファンの声に「悪気はなかった」と謝罪

「この態度はヘイリーを笑いものにしている?」と疑問の声まであがってしまったのだ。

そんなファンからの声に対し、このほどセレーナが同動画に謝罪のコメントを投稿した。

「私は全然気づいてなかったわ。ごめんなさい。本当に悪気はなかったの。この動画はもうすぐ消すわ。」

なお今回の件について、セレーナとヘイリー両方のファンからSNS上でさまざまな意見があがっている。

「しつこいファンがいるのね。この2人を比べるのをやめるべき。セレーナもヘイリーもうんざりしてるわ。」
「絶対に話題になるって分かっているんだから、投稿する時に確認するべきだったな。定期的にこういうことがあるから2人の比較が終わらない。」
「セレーナが早くいい恋人を見つければ、ジャスティンとセレーナの復縁をしつこく願っているファンも諦めてくれるのでは?」

ちなみに謝罪のコメントを記した後、セレーナはコメント機能をオフに設定したようで、現在はこの投稿へのコメントができないようになっている。

画像は『Selena Gomez 2022年5月3日付Instagram「Living in my Rare Impact sweatshirt.」』『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2022年4月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

結婚後も仲睦まじいジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2022年4月5日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2