イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、元恋人アンバー・ハードとジョニー・デップの裁判に労いのコメント

マサチューセッツ工科大学の研究員でポッドキャスターのレックス・フリードマン氏のツイートへの返信だった。

レックス氏は「ジョニー・デップ対アンバー・ハード裁判における私の収穫」と記し、このように綴っていた。

「1.名声は(一部の人達にとって)とんでもない麻薬である。2.精神科医と弁護士の腕前は、千差万別である。3.何百万人もの人々に嘘をつくことは、人間にとって可能なことである。4.愛は厄介なものである。5.大量のワイン。」

アンバーとイーロンは2013年に映画『マチェーテ・キルズ(原題:Machete Kills)』の撮影現場で出会い、友人関係となった。2016年に初めて交際が発覚、2017年4月にはオーストラリアのゴールドゴーストで2人の歩く姿がキャッチされた。その後アンバーが自身のInstagramでツーショットを公開し、交際を公にした。

しかし2人のロマンスは長続きせず、同年8月には米メディア『People』に共同声明を寄せ、破局したことを公表。その理由について「遠距離のため、あまり会えなくなり、私達の関係が悪化しました」と説明していた。2人は2018年1月にロマンスを再燃させたものの、わずか1か月後に2度目の別れを迎えている。

画像2枚目は『Amber Heard 2017年4月24日付Instagram「Cheeky」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2017年4月、イーロンとの交際を公にしたアンバー(画像は『Amber Heard 2017年4月24日付Instagram「Cheeky」』のスクリーンショット)

1 2