イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズに“シークレットシューズ”疑惑 キャサリン妃の隣に立つ姿に注目集まる

トム・クルーズ(59)が、ロンドンで開催した映画『トップガン マーヴェリック』のプレミア上映会で「シークレットシューズを履いていたのでは?」という疑惑が浮上した。トムはハイヒールを履いた身長175センチのキャサリン妃の隣に立っていたが、この姿を見た人々はSNSで「盛ってるよね」「靴に何か入れているのでは?」と疑いのコメントを寄せている。

英時間19日、ロンドンのレスター・スクエアで映画『トップガン マーヴェリック』のプレミア上映会が開催された。会場のレッドカーペットにはウィリアム王子キャサリン妃が登場し、同作で主演したトム・クルーズと対面した。

夫妻がレッドカーペットの小階段前に到着すると、トムがロングドレスを着たキャサリン妃に手を指し伸ばし、エスコートをするという紳士的な場面があった

その後トムは夫妻をステージに導き、待ち受けた共演者達を紹介した。この場面がメディアで流れると、SNSではトムが背を高く見せるために「シークレットシューズを履いているのでは?」と疑う声が相次いだのである。

トムの身長は170センチで、キャサリン妃の身長は175センチだ。しかし妃はかかとが細く尖った“スティレットヒール”を履いていたため、背の高さは182センチ以上になっていた。

そのためトムとの身長差はさらにあったはずだが、

1 2