イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、ボディガード所有のBMWが盗難被害に 監視カメラに車両投棄の様子が

トム・クルーズ(59)のボディガードが所有するBMWが盗まれた後、テイクアウト店の裏庭に投棄された。現在トムは映画『ミッション:インポッシブル』第7作の撮影のため英バーミンガムに滞在中で、ホテルの外に駐車した後に何者かに盗まれたという。

トム・クルーズのボディガードが所有する10万ポンド(約1500万円)相当のBMWが現地時間24日、盗難被害に遭った。車両はトムが主演する映画『ミッション:インポッシブル』第7作の撮影現場近くにあるバーミンガムのグランド・ホテルの外に駐車していた。

トムの警備を担当するボディガードが、24日の早朝に車がなくなっているのを発見したという。盗難グループはBMWのキーレス・システムからの信号をスキャナーで読み取り、車内に侵入したものとみられている。

現地時間27日には『The Sun』が入手した監視カメラの映像を公開し、トムのボディガードが所有するBMWがテイクアウト店の裏にある駐車場に投棄される場面を伝えた。

映像は午前9時13分、盗難に遭ったとされるホテルから3マイル(約4.8キロ)弱離れた町スメスウィック(Smethwick)でテイクアウト店が立ち並ぶ場所の裏にある駐車場に黒いBMWが入ってくる様子から始まる。

車両が他の車から少し離れた場所に駐車されると助手席の窓が閉められ、

1 2