イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・クルーズ、大きなマスク姿もファンに見つかり「どうして分かったんだろう?」

現在、映画撮影でイギリスに滞在中の俳優トム・クルーズ(58)が自身のInstagramを更新し、マスク姿でロンドンのタクシーに乗り街の風景などを捉えた動画を公開した。トムは信号待ちをするファンに手を振るなどした後に映画館に到着し、プレミア上映が行われたクリストファー・ノーラン監督の最新作『TENET テネット』を鑑賞していた。

現地時間25日、トム・クルーズがInstagramに「大作映画、大きなスクリーン、大好きだ」と記して動画を投稿した。ロンドン名物のタクシー「ブラックキャブ」内から撮影された動画は、雨が降るロンドンの街並みで始まり、バッキンガム宮殿の前を通り過ぎていく。

トムは黒いタートルネックのトップスを着てタクシーの後部座席に座っているが、顔には大きな黒いマスクを付けているため目から下はほとんど隠れていた。しかしタクシーが信号待ちをしていると、自転車に乗った女性達がトムに気付き、手を振ったり写真を撮るなどして騒ぎ出したのだ。トムは「どうして分かったんだ? マスクを付けてるのに」とカメラに向かって不思議そうに話しかけた。

タクシーは映画館に到着し、車から降りたトムはプレミア上映される映画『TENET テネット』のポスターの前に立って「着いたぞ。映画に戻ろう」と語っている。劇場に入ったトムは、現在撮影中の映画『ミッション:インポッシブル』第7作と第8作の監督・脚本を務めるクリストファー・マッカリー氏の隣に座り、観客らとともに映画を鑑賞した。

映画が終わり、

1 2